Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。

b_02.gif

幽霊船狩り
特にやることも無いので、バミューダで幽霊船狩りやっておりました。

おまけ

サンファン沖での出来事

033108 211418

笑ったww

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

マラカイボ大海戦・ウィレム支援バザー3日目
マラカイボ大海戦三日目もウィレムスタッドに支援物資のバザーでお邪魔してきました。

033008 195613

まいど^^

と応援しながらバザーしておりました。

033008 205138

支援の方もたくさんいた様子で、バザー通りが(笑

033008 233234-1

三日間通しての対ヴェネ戦、戦勝を祝って乾杯!!


大海戦は「戦闘が苦手」という方でも、支援バザーや偵察、補給等で参加できるイベントですので、非戦商人、非戦冒険者という方も是非、参加してみて下さい^^

参加したみなさん、おつかれさまでしたw






新作FLASHが大人気なようでカウンターが1500超えてました
@@;

戦い続ける戦士達

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

マラカイボ大海戦・ウィレム支援バザー2日目
マラカイボ大海戦二日目もウィレムスタッドに支援物資のバザーでお邪魔してきました。

032908 174228

がんばれ!!

032908 182359

まいど^^

と応援しながらバザーしておりました。

032908 233940

二日連続の対ヴェネ戦、戦勝を祝って反省会も踊り締めw

大海戦は「戦闘が苦手」という方でも、支援バザーや偵察、補給等で参加できるイベントですので、非戦商人、非戦冒険者という方も是非、参加してみて下さい^^

二日目の本日も完売御容赦。
そして参加したみなさん、おつかれさまでしたw






新作FLASHが大人気なようでカウンターが1500超えてました
@@;

戦い続ける戦士達

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

マラカイボ大海戦・ウィレム支援バザー1日目
マラカイボで大海戦とのことでウィレムスタッドに支援物資のバザーでお邪魔してきました。
032808 194743

ウィレムスタッド

032808 200953

まいど^^

032808 201216

がんばれ!

と応援しながらバザーしておりました。

大海戦は「戦闘が苦手」という方でも、支援バザーや偵察、補給等で参加できるイベントですので、非戦商人、非戦冒険者という方も是非、参加してみて下さい^^

本日完売御容赦。
そして参加したみなさん、おつかれさまでしたw




新作FLASHが大人気なようでカウンターが1500超えてました
@@;

戦い続ける戦士達

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ウィレムスタッド戦闘帆生産会
ネーデルランド開拓港のウィレムスタッドで戦闘帆の生産会が行われるとのことで、お邪魔してきました。

032608 212433


途中からポルトガルの方々も参加し、なかなかの盛況でした^^

032608 225740

完売御礼^^

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

久々に海戦!
ケープで宝石が大暴落とのことで買出しに行く途中、久々にイスパニア私掠船と交戦。

032408 203216

交戦!

032408 203313

ところが白兵ジャンケンがことごとく裏目に出るうえ、離脱もできん有様w

032408 203419

旗艦が離脱して撤退w


なんつーか、いろいろ考えされられた一戦だったな。

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ヴィスビー大投資戦
カリブにいるときに大投資戦発生のメッセージがw
ツアー終了後、バルト海へ向かいました。

032308 231246

ヴィスビー沖

032308 232647

リシーさんに挨拶。
ネーデルは結構な数の軍人が哨戒に出ている様子w

場所が場所だけに激しい戦闘は無く、我々が到着した頃には既に落ち武者狩り状態。
3回ほど投資して引き上げました。

032308 235535

コペン前

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

テノチティトラン・ツアー
テノチティトラン・ツアーを開催しました。

b_02.gif

[テノチティトラン・ツアー]の続きを読む


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

イングランド宝石ツアー
本日は宝石相場が悪かったので、急遽、金の買出しに変更しました。

マラカイボ大海戦の連盟投票が始まったようで、ネーデルに投票してきました(*ノノ)
まだの方は協力お願いしますねw

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

新作FLASH『戦い続ける戦士達』三部作、完成!
追記2
圧縮することが出来たので。統合してまとめました。

戦い続ける戦士達



追記
後編を若干手直ししました。



イングランド戦記第12弾、新作FLASH完成しました。

戦い続ける戦士達(前編)

戦い続ける戦士達(中編)

戦い続ける戦士達(後編)

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

新作FLASH作成中
コツコツと作ってはいるんですが、あれもこれもと詰め込んでいるうちにボリュームが従来FLASHの3倍近くに膨れ上がってしまい、3分割しました。
三部作になるとはね(笑

戦い続ける戦士達(前編)

戦い続ける戦士達(中編)

ということで現在はクライマックスの後編を作成中ですw

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ジャカルタにて
打ち合わせのとおりジャカルタで待ち合わせしていると・・・

031808 210110

ゴロンタさんが登場

031808 210114

噛み付いたりしませんので大丈夫です(笑

031808 210209

記念撮影

ご協力ありがとうございました^^

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

リスボンでの打ち合わせ
先日、Blogで「連絡下さい」とお願いしたところ、裏キャラでゴロンタさんにお会いできました。

031708 214823

031708 214839

031708 214908

リスボン

打ち合わせやお願いしたことも快く引き受けてくださり、わざわざご足労ありがとうございました。

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゴロンタさんへ
ゴロンタさんへ


Lainhaltへ連絡下さい~(*ノノ)

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

イングランド宝石ツアー
今夜も開催しました。

出発時に出遅れたものの、無事、リスボンで合流w

今夜はカリビブで買出し、コペンで高値で売り抜けることができました。

皆さんお疲れ様でした^^



おまけ
031608 003610

納品中の出来事w
20080315-0001.jpg

20080315-0002.jpg
20080315-0003.jpg

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ルアンダ沖でイングイベント支援
西アフリカ沿岸を航行していると、ルアンダ沖でイングイベントの戦闘をやっている方を発見w

どうやら海事メインの方では無く、苦戦しているように見えたので手伝うことに。

031408 220131

ルアンダ

031408 220519

おつかれさまでした^^

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

海事修行の付き添い
本日は海事修行の付き添いでした。

031308 200838

オスマンのガレアスを狩っていると、たまに援軍PKしにくる輩がいるとのことで、艦隊を組んで待機してました。

031308 224850

おつかれさまでした^^

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

FLASHの登場人物探し in リスボン
作成中のFLASHの続きを作るべく、大投資戦当時のケープで戦っていた人達を探しにリスボンへ。

なかなか見つからないねw

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
GreeceさんのBlogの記事を拝見。

「なかなか面白いな」と思っていろいろニコニコ動画を観ていると、VOCALOID2の初音ミクが踊っている動画を発見w

【MikuMikuDance】 ウマウマを躍らせてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2509277

これ凄い出来だよねw

1フレーム毎にポースをとらせる専用ツールがあるらしいとはいえ、FLASH動画を作っている方なら判ると思うが、3分の動画を作るとなると、その作業量たるや膨大な量に・・・(-ω-;)ウーム

ツール作った奴も凄いがアニメーション作った奴もすごいわww

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

火曜中型模擬
今夜は火曜中型模擬に参加してきました。
031108 224643

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

Rescue会議からの連絡事項
大航海時代Online「海外の友を救う会」本部が更新されました。

新着記事はこちらで。

大航海時代Online「海外の友を救う会」本部

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

イングランド宝石ツアー
今夜も開催しました。

今夜はリピーターの方もおり、リスボンで第二陣が合流するなど参加者も増えてきました。
カリビブがちょうど買い相場迎え、オスロで高値で売り抜けることができました。


皆さんお疲れ様でした^^

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

FLASH更新
新作FLASH更新、少し追加しました。

戦い続ける戦士達

800アクセス超えとは、結構、人気があるようですねw

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ドック入手
ポルの工芸師の方に協力して貰い、硬化ローズウッド板を入手して、ケイマンへ納品。
030408 115106

納品

030408 171924

ドックが使用可能になりました@@

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

勅命手伝い
本日は商会メンの勅命の手伝いしておりました。

030308 122927

走るw走るw

無事入港許可を入手!
おつかれさまでした^^

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

インド宝石
本日はインドまで宝石の買出しに行ってました。
030308 070701

カリカットにて

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

イングランド宝石ツアー
今夜も開催しました。

今夜はちょっとルアンダの買い相場がやや高めでしたが、コペンで高値で売り抜けることができました。

皆さんお疲れ様でした^^



おまけ
030108 193209

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

