Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。

b_02.gif

カナリアでの追撃戦
西アフリカ巡回中にポルトガル私掠商会に所属するフランス私掠に遭遇。

063008 225332

追撃するも振り切られました。

相変わらず高速ケベックは速いな・・・(-ω-;)ウーン

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

カリブでドンパチ!:休憩中の出来事
ドンパチの間に晩飯時になり、ドミンゴに英私掠&英軍人が集まって休憩していると・・・

062208 192006-1

休憩中

062208 192951-1

ミッターマイヤーさんが登場w

062208 193002-1

空気が濃いですね(笑



062208 192234-2

1Mでバザーが出てましたw(爆笑

久々に集まって騒いだので面白かったですね!@@b

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

カリブでドンパチ!
イング私掠の二人がイスパ海軍にナッソーで封鎖されたとの事で、皆で助けに行くことに。

ナッソーにイング私掠の増援と英の白ネ艦隊がナッソーに駆けつけ、イスパ側とイング側の形勢が逆転w

062208 183202-1

封鎖されていた鬱憤を晴らすかのように、大暴れしてました(笑


062208 195645-1

その後、イスパ白ネ1.5艦隊vsイング私掠艦隊1+イング白ネ艦隊1でドミンゴ沖で派手にバトルしてました。


062208 200541-1

白ネの私等は、援軍潰しでイング私掠艦隊の活動を支援。

定期船の時間になると、セビリアからイスパ海軍の増援が来るであろうとの予測から、3時間ほどでカリブでの活動を切り上げて撤収することに。

皆さん、おつかれさまでした^^b

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

レアルの海賊
ルアンダに買出しに向かった宝石ツアーに合わせて、西アフリカを哨戒しました。
すると「イスパニア私掠がカナリアに出現!」との連絡が入る。

早速現地へ向かうと、


061408 210518

交戦

061408 210642

逃げられ

この御時世にレアルの海賊とは@@;
ちょっと驚きました。


買い出しに出た宝石船団は無事、北欧へ帰還しました。

皆さん、お疲れ様でした^^

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ヘルデル模擬
ヘルデル模擬に軍人志望の方を連れてお邪魔してきました。
061308 234626

まだちょっと緊張が解けていないようでした^^

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

突撃!赤いカナリア海域!!
さて、本日も宝石船団の活動に合わせて、西アフリカを巡回。
すると「無差別海賊の艦隊がカナリアに出現!」との連絡が入る。

イング宝石茶室のメンバーを見ても、

英軍人は私一人しかいない(汗

英宝石商には模擬やBCの時間帯が最も稼ぎ時である。

宝石船団が買出しに出ている以上、最悪の場合、私一人でも戦うしかないな・・・

などと思いつつ、ラスパルマスへ出撃!(`-ω-´;)むぅ

b_02.gif

[突撃!赤いカナリア海域!!]の続きを読む


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

西アフリカ哨戒
本日は宝石商の方々が昼間のうちに『拠点回航』でピンジャラ、カリビブ等へ移動し、夕刻に積み込んで北欧へ引き上げてきたため、今夜は開店休業でした。

夜になってカナリアにポル私掠1隻、イスパニア私掠1隻がHitとの連絡を受け、巡回しました。

061008 214816

検索に掛かるも、補足には至らず。

061008 214900

巡回

買出しに出た船団は無事北欧へ帰還しました。
皆さん、お疲れ様でした^^

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

宝石ツアーと西アフリカ哨戒
今夜は西アフリカの宝石相場の変動で、カリビブのみ買い時といったところでしょうか。
カリビブに買出しに向かった宝石ツアーに合わせて、西アフリカを哨戒しました。

060708 204936

ラスパ南でポルトガル私掠とニアミスするも補足には至らず。

060708 205854

その後、イングランド私掠の方もラスパ沖に登場し西アフリカを巡回。

インド、カリビブに買出しに行った宝石船団も無事、北欧へ帰還しました。

060708 223925

皆さん、お疲れ様でした^^

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

開店休業
穀物海岸に無差別海賊が検索にHitしたとの連絡を受け、今夜も蘭軍人さんと共に西アフリカを巡回しました。

4日と同じ状況といったところですかね。

060608 220143

カナリア

平穏無事、交易日和w

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

開店休業
本日は宝石商の方々が昼間のうちに『拠点回航』でピンジャラ、カリビブ等へ移動し、夕刻に積み込んで北欧へ引き上げてきたため、今夜は開店休業でした。

穀物海岸でメ○○○コ氏がたまに検索に掛かったり、掛からなかったりw

ケープにポルトガルの投資攻勢があったらしく旗が変わっていた模様。
先日、アンボイナに1G突っ込んでしまったので、さすがに旗を戻すだけの金は無いわ(笑

060508 204241

コートを着ているので大丈夫ですよ@@b
デメ鎧じゃ寒そうだけどね(笑

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

助っ人参上!!
今夜もカリビブの相場に合わせて宝石船団が買い出しに向かったため、西アフリカを巡回しました。

カーボヴェルデで補給していると、蘭軍人さんより協力の申し出があり、一緒に巡回しました。
060408 215309

カナリア

協力のもと、ポルトガル私掠をカーボへ封鎖。

060408 223345

カーボ

今夜もカリビブへ買出しに向かった宝石船団は無事、北欧へ帰還しました。

皆さん、おつかれさまでした^^

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ヘルデル模擬
今夜は軍人志望の人を連れヘルデル模擬にお邪魔しました。
060308 222644

だいぶ対人戦に慣れてきたようでした^^

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

開店休業と補給整備
今夜は西アフリカの宝石相場が変動し買い控え。
コペンでの在庫処分を中心に暴騰で変動したカリビブだけ宝石船団が買出しに行くとのことで、それに合わせて西アフリカを巡回しました。

060208 215740

敵影無し

消耗した装備や消耗品料理等を買出ししてました。




先日公開したFLASHが1000Hitを越えました。

ネーデルの騎士

なかなか人気あるみたいですねw

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

カナリアの追撃戦
さて、本日も宝石船団の活動に合わせて西アフリカを巡回。

夕刻、カリビブに宝石船団が買出しに出るとのことで、鬼切丸さんと共に西アフリカへ。

b_02.gif

[カナリアの追撃戦]の続きを読む


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

