Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。
スポンサーサイト

b_02.gif

大海戦初日&記念撮影
Hydeさんとロンドンの出航所で、船をバックに記念撮影。

hydes.jpg


b_02.gif

今日は、大海戦当日。

ドレスアップした明智さんとjokerさん、ちいさんと
出航所で演奏会(笑
DOL-0001s.jpg

明智さん、Jokerさんのタンバリンに・・
DOL-0007s.jpg

ちいさんのリュートが続く(笑
DOL-0012s.jpg

ロンドンにて商会で二つ艦隊を組み、戦場であるジェノバへ向かいました。

途中のドーバー海峡では、熱い演説が流れていました。

キャロさんは、クエストを受けず、大海戦の状況を商会の皆へ報告。
第1艦隊は、私、fendさん、ちいさん、トリスタンさん、エリシスさん。
第2艦隊は、jokerさん、義経さんの他、公募した皆さんです。
DOL-a0005s.jpg

ジェノバに向かう前に、マルセイユで補給。
出撃して、ポルトガル艦隊と遭遇、戦闘が始まりました。

ちいさん、fendさんは機雷を撒き、私とトリスタンさん、エリシスさんは、砲撃で戦闘。

途中から援軍も駆けつけ、乱戦にw
下は商用キャラックを武装したエリシスさん。奮闘してます^^
DOL-a0006as.jpg

大海戦の海域は、ラグが酷かったな(^^;)
緒戦は、イングランドの勝利!スコアをUP。
DOL-a0018s.jpg

大海戦に参加したみなさん、おつかれさまでした^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とうとう大海戦が開始されるため とりあえずジェノバにGO!美術3の地図とクエストをこなしながら様子をうかがってみましたが やはり戦闘7では修理と救助持ってても足を引っ張りそうだと判断し 今日の参加は見送りました(^^;ぎりぎり戦力になるには 外科医術・修理・救
2005/04/02(土) 12:43:54 | 猫の目号のコウカイ
昨日、大海戦に参加してきました。いやはや、イングランド強いですね…二日間連続して勝利数上回ってますよ。イングランド20% ポルトガル50%(ぐらいだったかな?)だった影響度が、昨日の海戦によってイングランドが逆転しました。おまけに勝利数も2倍近かったしで、マル
2005/04/03(日) 18:58:45 | 白の団 大航海時代online
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

