Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。

b_02.gif

アフリカの熱い夜:ケープ沖海戦
昨日に引き続きアフリカ沿岸の哨戒。
022209 195644
アルギン沖。



するとケープにポルトガル私掠が集結しているとの情報が。
早速現地へ向かいました。

022209 210457
現地へ着くと既に交戦中w

022209 210520
ポルトガル私掠側もこちらに気が付いた様子
ふぉふぉふぉ@@



先に戦っていた英軍人と合流すべくケープ内へ入ると・・・



022209 210715

何ですか!

この危険人物の

集団はwwヽ( ̄^ ̄; )ゝ


022209 210820
しかもゾロゾロと・・・

022209 211324
一杯集まってくる(汗



沖に出るとポルトガル私掠艦隊は艦隊を2隻づつに分け、こちらに勝負を挑んでくる!!
022209 211548
いざ!!

022209 211636
( `_ゝ´)フォオオオオオオ

022209 212605

熱い!熱いぞ!君達!!

022209 214821
敵ながら見事!


022209 214009
熱い戦いを聞きつけ、見物に来た人々ww

022209 214757
ギャラリーが見守る中、熱い戦いを小一時間繰り返していると・・・

022209 221422
白狼の諸兄がこちらの援軍で駆けつけ、形勢不利と見た
ポルトガル私掠艦隊はケープ以東へ移動していく。

また、何処の戦場で会おうぞ!
ポルトガルの諸君!! ( ̄^ ̄)ゝケイレイ



022209 230231
その後、白狼の諸兄と合流しアフリカ沿岸を哨戒しました。
お疲れ様でした^^

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ポルトガルの諸君!! ( ̄^ ̄)ゝケイレイ

↑↑↑↑↑海賊相手に敬礼なんてしなくていいんですよwww

2009/02/24 (火) 01:58:35 | URL | 迩 #MlZaPey.[ 編集]
>三文字

敵であっても国旗や海賊旗に殉じる戦士には相応の敬意を払うべきだからな。

オツムが逝ってる輩はBL処理するけどね(笑
2009/02/24 (火) 18:03:57 | URL | Lainhalt #BkbniLT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

