Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b_02.gif

イスパニアの体制変更
イベリア側に動きがあった様子。

大国・イスパニアの情勢はNotosの世界にも大きな影響を与えるので、海事修行しながら友人たちから話を聞いていた。

イベリア側の話で私には直接、関係は無いが、
まずは

大航海時代オンラインを

プレーしていない輩は

引っ込んでろ!!


というのが感想だな。

もう一つは、

イスパニアは

「捨て垢参政権」を改め、

元の姿へ戻ろうとしている


ということ。


国の規模が小さければ満場一致でも運営可能なんだろうが、国の規模が大きくなればなるほど、その運営は難しく、国内に異論が在り、矛盾を内包したものになる。

英国会議以前のイングランドが「即断・即決・即行動」だったのは、【代議制(間接民主制)】でありイングランド議長の下、5-6人の各団体の代表が話し合って物事を決め、迅速に行動に当たったから。

馬鹿共にはこれが理解できない訳で(笑


あと、ジェファーソン主義はイベリア陣営のイスパニアより、イングランド側のほうが信奉者が多いんじゃないか?

(英国宮廷のメンバー、特にkur○faとかw)


捨て垢参政権により、捨て垢が無責任な発言を行い、国内を引っ掻き回す状況をイスパニアは抜け出した。

国同士が競合し合い、Notosの世界に活気があった頃への回帰の第一歩になるかどうか、要観察ですな。
スポンサーサイト

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。