Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。

b_02.gif

大海戦3日目
大海戦3日目の様子です。

昨日と同じく早めにロンドンに集合。

大海戦に参加しない疾風隼さんが、デミキャノン砲12門×5個を、
マティルダさんがバウンドケーキ100個を
「大海戦で戦う人で使ってください。」と渡してくれました。
ありがとー^^

b_02.gif

3日に及ぶ大海戦も今日が締めです。

第一艦隊は、私、ちいさん、エリシスさん、スコークさん、
助っ人のシウスさん。

第二艦隊は、fendさんを提督として、麒劉さん、jokerさん、
kaitoさん、助っ人のウメオカカさんでした。

ロンドンに停泊する艦隊
daikaisen2-c0001s.jpg

開戦前に補給港のマルセイユで小休止。
地中海のガレーをバックに艦隊の皆で一枚^^
daikaisen2-c0004s.jpg

大海戦が始まり、マルセイユを出撃しました。
下は艦隊戦の様子。
砲撃を受け、炎上するポルトガル艦隊旗艦。
daikaisen2-c0013as.jpg

艦隊戦の一枚。ちいさんが敷設した機雷がきれいに並んでいます。
daikaisen2-c0014as.jpg

旗艦を撃沈するシウスさん
daikaisen2-c0017as.jpg

旗艦を囲むように展開。集中砲火を浴びせ、炎上させる。
daikaisen2-c0019as.jpg

daikaisen2-c0021as.jpg

相変わらずラグが酷い状態でした。
スコアは以下のとおり、イングランドの勝利でした^^
daikaisen2-c0031s.jpg

戦勝記念にロンドンの大聖堂前で記念撮影♪
daikaisen2-c0036s.jpg

大海戦に参加したみなさん、おつかれさまでした^^

コメント
この記事へのコメント
大海戦
海戦お疲れ様でした&勝利おめでとうございます^^

仲間と共に勝利を得るのは最高ですね! 攻城戦を思い出しますw

機雷強そうですね~
覚えたいな… (オィ冒険者じゃなかったのか(^^;))
 
2005/04/04 (月) 23:49:20 | URL | ブラウン・タビー #mQop/nM.[ 編集]
機雷
機雷は、なかなか強力ですよ♪
近くにいると、巻き込まれますが(笑
2005/04/06 (水) 02:24:09 | URL | Lainhalt #BkbniLT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
二日間様子を伺っていましたが…とうとう我慢できなくなりましたw聞くところによると 二日ともイスパニアは連勝とのこと「今なら弱くても かける迷惑が少なくてすむかもしれない」などと 超身勝手な理屈からセビリアでの艦隊募集に応募しました^^レベルや職業などをお
2005/04/04(月) 23:40:37 | 猫の目号のコウカイ
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

