Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。

b_02.gif

【バトル・オブ・ブリテン】大海戦3日目【大海戦】
バトル・オブ・ブリテン最終日。
いよいよ決戦である!

艦隊メンバーとペア艦隊を募集して編成w
010911 191412
白狼の鬼切丸氏とアーバンライナー氏に挨拶。

アルマダ残党が港前をウロウロしていたが

汁のBL処理は

英軍人として

基本である!(・ω・)bグッ





ロンドン出撃後、すぐに交戦w

010911 200518
なんと!まさ3世www

010911 200945
そしてSOD艦隊と交戦!

010911 215803
オスマン艦隊とは小型中型大型を通して頻繁に交戦w

010911 225907
艦隊が集まってきて処理が重くなったが、周辺のSayはハッキリと見えました(笑

イングランド陣営は最終日に猛反撃しダブリン防衛に成功するもワンガヌイ海戦のようなパーフェクトゲームにはならなかったなw



010911 230701_1
『バトル・オブ・ブリテン三日目』を
共に戦った戦士たちと記念撮影

アルマダ残党の捨て垢工作キャラが紛れ込んできて写っているが、御気になさらず(苦笑

いざ、共に伝説とならん!

010911 230823
三日間おつかれさまでした。



大海戦終了後、アントワープへ総長の様子を見に行く。
010911 231451
元気そうで何より(笑

010911 233421
ふじけんw

010911 233432
うむ!そのとおりである!!



大海戦終了後のロンドンにてアムロ氏と談笑。
アルマダ残党の捨て垢工作キャラが沸いているが御気になさらずw

010911 234156
010911 234310
010911 234330
010911 234338
また戦場で会おうぞ!@@b


追記 コメントへの返信

大英帝国万歳!
総帥閣下、ダブリン防衛成功おめでとうございます!
亡国を狙う悪の宮廷の卑怯な陰謀なんてなんのその。
閣下の存在が多くの英国人に勇気を与え、その結果逆賊イスパニアのアイルランド制圧の野望を打ち砕くことができました!
これは戦史に残るアルマダ海戦の再現でしょう!
この大勝利の立役者である総帥閣下は史実のドレーク提督に勝るとも劣らない名将です!
今後とも我々憂国の英国人を導く光明であり続けてください!

大英帝国万歳!
女王陛下万歳!
総帥閣下万歳!
王立海軍万歳!

万歳!万歳!万歳!
2011/01/10 (月) 13:46:53 | URL | とある英国人 #RFphBmaY[ 編集]

うむ!@@b
悪のアルマダ残党を滅ぼし2007/06/01決議を破棄させ英国ハラスメント会議を解散し、イングランドを再建する事業は、まだまだ道程の途中である!!

↓のAAにあるとおりだ!!




       , ' ´ ̄| ̄` 、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / //-、┴-‐、 i     / 諸君!悪の英国宮廷を滅ぼし
     // !l|,_ \ _,|il|   / 英国ハラスメント会議を解散させ
    / /(リl|"゚'` { ●、|l| <   謀略と工作の時代を終わらせて 
.  // / /ノ  ,__''_  !|l|   \ Notosのプレースタイルの自由を 
  | l// i/l\ ー .イ||リ      \ 取り戻すのだ!!
                     \________

『大航海時代オンラインを熱く楽しもう』
『ケープ大投資戦のように熱い海戦・投資戦がしたい』
『がんばれ!S.O.D!』
『がんばれ!変態戦隊!』
『がんばれ!ぱいおつ団!』
『くたばれ、英国宮廷!』
と思う者は
↓ランキングボタン↓を押したまえ

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あのさ・・・
議会なんてほとんどの人が関係ないんだから勝手に自分でコミュ作ってやればいいじゃないw
決議破棄しないとなんとかとか寂しいの???
ご自慢の仲間同士で勝手に「復興議会」とか遊んでれば・・・
2011/01/20 (木) 11:29:09 | URL | みの人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

