Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。

b_02.gif

帝都ロンドンにて、大海戦前夜
ロンドンに帰ってきました。

b_02.gif

戦列艦を受領するため広場の海事依頼人前のベンチに座っていると、
RLAFさんとREGALさんと遭遇。

rondon20051117-0001.jpg

三人並んで一枚。
ジレのRALFさん、パイレーツコートの私、鎧兜のREGALさん。




しばらくたたずんでいると、Ashleyさんと小悪魔しゃなさんにお会いしました。
20051117131955.jpg


私と小悪魔しゃなさんがそっくりということで、並んでみました

shana20051117-0002.jpg

なんとコートからブーツの色までそっくり(笑)

Ashleyさん、小悪魔しゃなさん、これからもよろしくね(^^)b




senretsu1.jpg

戦列艦を受領しました。さっそく船部品等を装備(笑

その後、模擬戦演習に参加しました。
20051118010357.jpg

結果は1勝1敗、援軍参加で1勝3引き分けでした。


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:大航海時代オンライン - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
戦列艦おめでとう
いよいよ戦列艦乗りになれましたね
あとはLainさんの腕次第
2005/11/18 (金) 18:29:33 | URL | ユウキ #-[ 編集]
水平射撃
水平射撃スキルも上げないとな・・w
対人戦は難しいね
2005/11/24 (木) 08:38:01 | URL | Lainhalt #BkbniLT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

