Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。
スポンサーサイト

b_02.gif

アフリカ遠征
商会でイングランド17章が終わっていない人たちと艦隊を組んで、
アフリカへ遠征しました。

b_02.gif

hydeさん、疾風さん、アルスターさんと朝日をバックに。
20050410-0002s.jpg



オポルト沖でイスパニア艦隊を打ち破り、ルアンダへ
ruanndas.jpg


この後、ケープまで進みました。
ロンドンへの帰路で、海賊の襲撃を受け、疾風さんとはぐれてしまいました。

アフリカ遠征を終えることができ、週末にインド(カリカット)遠征へ向けて、準備を進めております。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そろそろ遠くへ行きたい・・・
 アフリカ遠征・・いいですねえ
色々と入国許可を貰ったもののなかなか警戒を覚えられず、遠隔地にいけないメルツです^^;
 この周辺の海賊もなかなか手強いですよね。
インド遠征頑張ってください
2005/04/12 (火) 08:38:47 | URL | メルツ #BejLOGbQ[ 編集]
アフリカいきたいです~
私、実に待ったりペースなので
まわりのみんながアフリカやインド方面へ行くのを見送るばかりですw
交易品や珍しい装備とかありそうで早く行ってみたいです(*'▽'*)
2005/04/12 (火) 19:16:12 | URL | ホワイト・リリー #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
冒険Lv16 戦闘Lv8 調理Lv4 になりました☆彡主に商人ギルドのクエストをこなしていたはずなのになぜ 戦闘Lvが先に上がるのか謎です… … (^^;;調理が4になると「パウンドケーキ」「甘いパンケーキ」などちょっと便利な料理が作れるので嬉しいです♪「ご贈答」用にも便
2005/04/12(火) 18:59:08 | 猫の目号のコウカイ
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

