Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b_02.gif

宝石ツアー
先週に続き宝石ツアーが行われました。

b_02.gif

宝石商会議・貴金属商組合の人達と打ち合わせしていると、

「今夜、ポルトガルの宝石ツアーが行われるらしい」
との情報が。緊張が走ります。

20060226090152.jpg

集合地点のバザーコメント。
結構、人が集まってきました。

ツアー開始の時間となったので、速い船の方に旗艦をお願いし、早速艦隊の編成に入ります。
今回は前回に比べ人数が少なめでした。

20060226090928.jpg

ロンドンを出発!

ロンドンでリラの納品クエを受け、ナントでリラを購入。
リスボンへ向かいました。

ノルテリエさん、ホレイショ・ホーンブロワーさん、ギッソ・ウーさんが一足先に目標海域へ先行。
状況を逐一連絡してくれました。

前回同様、船団はマディラで集結し、密集してサンジョルジュへ向かう段取りとなりました。

20060226092528.jpg

集結地のマディラ沖から出航!

20060226092706.jpg

カナリアを通過。

相場の関係で宝石から金に切り替え、サンジョルジュ経由でアビジャンへ向かうことに。
サンジョルジュで象牙クエを受け、アビジャンへ移動しました。

20060226093607.jpg

積み込み中。

幸いポルトガルのツアーは我々のツアーより先行して行われたらしく、鉢合わせすることはありませんでした。

沖合いを哨戒していたホレイショ・ホーンブロワーさん、ギッソ・ウーさんからポルトガル私掠船出没の報が入りました。

20060226093910.jpg

護衛艦で戦闘に入り、ポルトガル私掠船を撃沈。
追い払うことができました。

20060226094521.jpg

アビジャンを出航。船団を組んで帰路に着きます。

今回は無事に船団がリスボンへ到着。
象牙クエを報告し、到着した艦隊から順に解散しました。

20060226094929.jpg

ホレイショ・ホーンブロワーさん、ギッソ・ウーさんと合流しロンドンへ!


力を合わせて物事をやり遂げるという達成感がいいですよね。
ツアーに協力してくれた皆さん、ありがとうございました(^^)b




関係者に敬意を表し、アフリカ反攻作戦を再UPしました。
スポンサーサイト

英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。