Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。
スポンサーサイト

b_02.gif

海賊退治と支えてくれる仲間たち
ケープからの帰りにルアンダの相場が良いと聞きましたので、立ち寄ることに。

b_02.gif

20060502023009.jpg

ルアンダに居合わせた鷹坊さんがダイヤを原価で譲ってくれました。
ありがとうございます(^^)b



その後、白い鉱石を名工の大工道具に加工してもらうため、ロンドンに戻ると、カナリアに海賊出現の連絡が入りました。

持っていた白い鉱石をBLACK_PEARLさんに預けBBQさんに加工してもらうことにし、カナリアへ向かいました。

カナリアへ到着すると、すでにホレイショ・ホーンブロワーさんの艦隊と、ヴェネチアのアーベントロートさんの艦隊が展開しており、情報を交換しながら一緒に海賊の追撃に当たることに。

20060502023525.jpg

追撃

海賊の追跡を切り上げラスパルマスに戻ると海賊ベーゼンドルファーがいました。
20060502024121.jpg

海賊ベーゼンドルファー

ラスパ沖の人たちに挨拶し、ロンドンへ引き上げました。
20060502024318.jpg

引き上げ




ロンドンへ戻るとBBQさんが名工の大工道具を作っていてくれました。ありがとうございます(^^)b

20060502024609.jpg

Royal-NAVYの副会長・BBQさん

我等が商会「Royal-NAVY」は20人に足らず、商館も持っていません。
ロンドンに本拠を置いていますが、いわゆる中小商会です。

しかし、「イングランドへの貢献」を旗印に同志たちが集まり、微力ながら活動しております。

商会への参加資格は「イングランド国籍であること。」
Lv職業不問。大型船である必要もありません。

我等が商会で求められるのは「志」です!

前商会連合議長・Crystarg氏の推挙によりイングランド商会連合の役員となりました。

海賊退治やツアーの商船の護衛・取引支援、連合会議やイベントの手伝いなどで、私はあまり商会内に手が回らないのですが、BBQさんやエリシスさん達が商会内を切り盛りしてくれており、非常に助かっております。

本当に仲間とチームワークが大切!これこそ大航海時代の醍醐味ですね。改めて、みんな、アリガトウ(^^)b
スポンサーサイト

英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

