Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。

b_02.gif

大海戦二日目
大海戦二日目です。
再びイングランドはピサを編成拠点に。

b_02.gif

20060521015347.jpg

Crystarg前商会連合議長にひざまずくmoopさんとエレ・ラグさん(笑)

本日も偵察でカリアリ前を受け持ち、哨戒に当たります。

20060521015602.jpg

カリアリ前

大型の時間が迫ってきたので、ピサへ帰還。

20060521020002.jpg

艦隊で海民の鎧で統一してるのでしょうか?
気合入ってますね。

20060521020244.jpg

ペア艦隊を組むことになったビオスさん、Kennyさん、李克用さん、Nomosさん、ユキムラさん。
頑張りましょう!

大型船の時間になり、ピサより出撃!
集結地のカリアリを目指します。

20060521020725.jpg

商会で統一したカラーリングがイイデスネ(^^)b

カリアリに到着。

20060521021105.jpg

カリアリに到着すると仏国籍無差別海賊の頭領の前に立つCrystarg前議長を発見。
さすが元議長。強気ですね~@@

20060521021541.jpg

カリアリ前の沖合いに出撃。
残念ながらイングランド側は終始圧倒されてました。

20060521034219.jpg

カリアリ沖での戦闘。ビオス艦隊が上手く援軍に入ってくれました。
この後、イスパニア側の援軍が参戦し、引き分けに。

ペア艦隊を組む作戦でしたが、
人数差が大きすぎほとんど機能せず。

ペアで組んで戦えたのは2回だけ。二艦隊とも5vs10で苦戦。
残念ながら今夜は勝ち星が全くなく、全て負けと引き分けでした。

結果は二日目も

イングランド側大敗!!

il||li _| ̄|○ il||li




20060521022330.jpg

その後、戦列を共にした仲間でピサの斜塔前で記念撮影。

20060521022518.jpg

更に拡大。
お疲れ様でした(^^)b

20060521022832.jpg

大海戦後のピサ広場での反省会の様子。
いろいろ課題が挙げられてました。

20060521023020.jpg

マリア・バッハさんたちを発見。
今夜も支援物資を持ってきてくれているようです。ありがとうございます><


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
うーむ、二日目もかなり苦戦を強いられてしまいましたが、若干光を見たようにも思います。

反省すべきことは反省して、その中で自分のベストを尽くしたいと思います!!

今日もがんばります!!!(気合)
2006/05/21 (日) 12:17:04 | URL | ロエン #-[ 編集]
お疲れ様です!
お互いベストを尽くしましょう!
2006/05/22 (月) 02:28:48 | URL | Lainhalt #BkbniLT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

