Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b_02.gif

海事修行とルアンダ~コペンダイヤ配送レース
再びホルムズで海事修行

b_02.gif

20060620033336.jpg

ホルムズに修行しに来る人が増えているのは気のせいでしょうか(汗




北海へ戻る途中、ルアンダが買い時になるとのことで、ルアンダに立ち寄りました。

20060620033827.jpg

でぶりんさんが到着。
ツタンカーメン・マスクがトレードマークですね(笑)

20060620034055.jpg

ベスパ・クラインさん、マリー・ローズさんが到着。

20060620034212.jpg

その後、ドラさんがルアンダに到着。

でぶりんさんの取引支援を受け、皆でダイヤを積み込みました。




その後、ベスパ艦隊、でぶりん艦隊の2艦隊に分かれ、売り相場の良いコペンハーゲンまで競争することに(笑)

20060620034506.jpg

でぶりん艦隊


それぞれ艦隊の旗艦はベスパさんの商用クリッパーとでぶりんさんの商用大型ガレオン。


互いの艦隊のメンバーのノリが良かったもので2艦隊の競争は熱い戦いになりましたね(笑)


一日先にルアンダから出航したベスパさんの艦隊がリードしていましたが、マリーさんが受けていた「斥候クエスト」がマディラ沖で発動!


応援する側も盛り上がり、互いの艦隊の距離の差が一気に縮まりました(笑)


勝敗はユトランド半島沖を先に抜け、コペンに到達したベスパ艦隊の勝利でした。


たまにはこのような趣向を凝らすと面白いですね(笑)

スポンサーサイト

英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
移動が長いこのゲームも・・
いつもは移動時間って疲れているときは寝落ちしそうなほどツライ時があるロエンです。

そんな時は競争相手がいると盛り上がりますねー!

提督もみんなの応援があれば頑張り度が昇りまくり!
そして熱いレースになるのですね!

でぶりんさんの仮面姿もじっくり見てみたいのですが(やっぱり呪い・・・?)Lainhaltさんのここ数日の衣装(実はパイレーツコート姿以外をみたことがなかったので)も機会があれば見たいですねー!
2006/06/20 (火) 11:40:06 | URL | ロエン #-[ 編集]
レース
レースなかなか面白かったですよ~^^

今度みんなでダイヤでも買いに行きましょう!
2006/06/21 (水) 00:32:36 | URL | Lainhalt #BkbniLT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。