Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。

b_02.gif

合同模擬とロンドン円卓バザー
合同模擬に参加しました。

b_02.gif

20060621090457.jpg

待ち合わせ場所のロンドン18番商館に早めに到着。

座って待っていると、

20060621090722.jpg

ロエンさんが来ました。

20060621090847.jpg

元気なロエンさんに挨拶^^

20060621091150.jpg

シメ・サバさん、樽に入ってますね(笑)

その後、ゆずきさんや、ほふさん、オーシャンズイン商会の方々など沢山の方が集まり、模擬が開催されました。

我等が商会からは、私とレオ・マリーさん、ELIKさんが参加しました。




20060621091437.jpg

中型模擬とのことでしたが、中型船を持っていないため、ガレアスで参加しました。

20060621-0001.jpg

装備はこんな感じ。




大型船で参加したこともあり、少々気まずく始めたんですが、熱い模擬戦でしたね~^^

次はピンネースを用意してきます!

20060621-0002.jpg

ロンドンの酒場前で記念撮影。

主催された皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)b




ロンドンでは、円卓バザーが開催されたようで、こちらも賑わっておりました。

20060621092949.jpg

ナンシイさん、ファットマンさんに挨拶。

英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!

Lainhaltさんの胸を借りるつもりで挑んだのですがまだまだ修練が足りなかったようです。
また機会があったら胸を貸していただきたいと思います!
2006/06/21 (水) 21:36:04 | URL | ゆずき #OFzxPPmQ[ 編集]
お世話になりました!
合同模擬の参加、ありがとうございました!

今回、運営側に回ってみて本当に裏方って大変だなぁ・・・と感じました。

ほとんど、ケビンさんやほふさん達に頼りっぱなしでございました・・・。

その後は各提督のかたにお任せしまくり・・・。

うーん、運営側っていうのも経験が必要ですね~(汗)

ユニークな方がたくさんいらっしゃってもっと親交を深めたいなーと思ってしまいました!

今度は定例模擬に参加できるように頑張りたいと思います!
2006/06/21 (水) 22:18:42 | URL | ロエン #-[ 編集]
お疲れ様でした!
合同模擬の開催、お疲れ様でした!
私も商会のメンバーも楽しんでおりました。

中型の合同模擬は、「定例模擬に参加するのはちょっと・・」という人たちに最適ですね^^

大型でも中型でも「艦隊機動」は同じですのでいい練習になると思います。

(旗艦を守り、敵旗艦を狙う。艦隊から離れている船を狙う等etc・・・)

親睦を広げ深めていくためにも、是非、また機会があれば参加したいデスネ。

お疲れ様でした(^^)b
2006/06/22 (木) 05:55:55 | URL | Lainhalt #BkbniLT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

