Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。
スポンサーサイト

b_02.gif

ネトラジ・英国青色艦隊&ロンドン円卓バザーとカナリアの砲煙
ホレイショ・ホーンブロワーさんのネットラジオ「英国青色艦隊ラジヲ」のOAに合わせて、ロンドンで円卓バザーが開催されました。

b_02.gif

マリー・ローズさんとダイヤの買い出しに行くと、ポル・仏私掠艦隊の攻撃を受けました。

20060705015437.jpg

逃げ!!

何度か攻撃を受けましたがカーボヴェルデに退避し、鄭和さん及びマーテルさんたちと合流。
戦列艦に乗り換え、艦隊を組んでカナリアに戻りました。

20060705020129.jpg

カナリアへ

ラスパルマスに到着すると・・・

20060705020433.jpg

大海戦状態でした


ポルトガル・フランス私掠2艦隊に無差別海賊Villainの1艦隊、イスパニア海軍が1艦隊、対してイングランド3艦隊で戦闘を繰り返しました。

これを書いている時には、まだ戦闘継続中でしたが時間切れで落ち。
今夜の私個人の戦績はボロボロでしたねぇ・・・(汗

アビジャンの買い相場が終わるまで戦えたので良しとしますか。




最近の私の戦績は芳しくないです。

現地編成の艦隊では善戦したと考えていますが、ポル・仏私掠艦隊の主力相手は厳しかったように思えます。

今夜までの戦闘で一つ気が付いたのは、敵艦隊は私相手には「略奪命令書」を使ってこないということ。

私は使わない主義ですが、向こうも相手を見て使っているんでしょうね(笑)
スポンサーサイト

英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

