Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。

b_02.gif

サントメ・サンジョルジュ奪回戦~無差別海賊Villain~
中の人はお盆休み中なんですが、号外ということで。

注意:音楽が流れます。

b_02.gif

サントメ・サンジョルジュを奪還する計画が立てられ、ロンドンで船団が編成されました。

今夜はカナリア沖でPKKにあたってくれているtakechiyoさんがお休みでした。

また、ペチコート卿ホレイショ・ホーンブロワーさん率いるイングランド海軍・正規艦隊(公募の海賊討伐艦隊)がストライキ!
Σ(゚∇゚;)ガーン


護衛艦隊で何とかするしかありませんね(汗




マリー・ローズさん、バルドゥインさん、シメ・サバさん、ブラックチェリーさん、ユウキさんが護衛に参加してくれました(^^)b

20060817174435.jpg

参加者募集中。

20060817174802.jpg

ロンドンからナント~リスボンを経由し、リラクエを消化しながら、船団集結地のマディラへ向かいます。

20060817174908.jpg

マディラで小休止。

船団に先行して我等が商会の副長・BBQさんがサンジョルジュで相場の調査に。また、樹下まくらさんが偵察に出てくれました。
ありがとうございます(^^)b

20060817175108.jpg

マディラで集結した船団は航路をサントメへ向けて出航します。
たくさんの艦隊は眺めも壮観ですねヽ(★д★ )ゝ

ところがカナリア沖に入ったところで、ハプニング発生!
マディラ沖で集結して密集した船団がバラバラになってしまいました(泣



20060817180929.jpg

幸い船団は無事、目的地であるサントメに到着。
怒涛の奪還投資が始まりましたヽ(★д★ )ゝ

現地はバザーも出る盛況ぶり(笑)




サントメで奪還投資を終えた船団は、サンジョルジュへ向けて出発しました。

20060817181356.jpg

進路、サンジョルジュへ!

20060817181633.jpg

サンジョルジュでの奪還投資が始まりましたヽ(★д★ )ゝ

santome.jpg

サントメ奪還

sanjyo.jpg

サンジョルジュ奪還




港の奪回によって関税が下がり、取引支援を受けて金を積み込むため、艦隊を解散。

ツアー参加の人たちが金を積み込む間、サンジョルジュ沖を哨戒すると、海賊船が検索にHit!!

無差別海賊・Villainに所属する海賊船と判明!護衛関係者に緊張が走ります。

船団護衛をどうするか悩みましたが、ユウキさん、ブラックチェリーさんに船団の直衛をお願いし、私、マリー・ローズさん、バルドゥインさん、シメ・サバさんで艦隊を編成し哨戒に当たることにしました。




20060817182817.jpg

出発するネーデルのウルフィさんの艦隊を見送り。

20060817183309.jpg

金の積み込みを終えたイングランドの船団はサンジョルジュを出航!
北海を目指します。

20060817183819.jpg

船団を見送り、護衛艦隊は西進しました。

20060817184032.jpg

イングランドの船団が航行するすぐそばで哨戒中のシメ・サバさんが海賊と交戦!

20060817184723.jpg

我々も戦闘に参加!!

20060817185032.jpg

その後、イングランド船団の移動にあわせて数度海賊船と交戦するも、決定打には至りませんでした。




金塊を満載したイングランド船団が無事、安全海域へ抜けたという連絡を受け、我々護衛艦隊もラスパルマスで解散しました。

ツアーを主催した宝石商会議の皆さん、貴金属商組合の皆さん、
ツアーに参加してくれた皆さん、護衛の皆さん、おつかれさまでした(^^)b













英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
奪還おめでとうございます。
リアル事情により参加できず
ほんとうにもうしわけないと思います。

奪還できたときに
うれしそうにご報告いただいたときは
とても安心いたしました^^

縫製職人の私は、オスロ、
コペンハーゲンの通常投資を
よびかけていきたいとおもいますので
それで許してください^^
2006/08/17 (木) 19:38:47 | URL | ローリア・ヴィ #mn6gys/M[ 編集]
お盆の期間は皆さん忙しいようで、参加者もやや少なめでした。

投資戦はお祭りみたいなものですから、次の機会にでも、お願いしますね
ヽ(★д★ )ゝ
2006/08/17 (木) 20:17:10 | URL | Lainhalt #BkbniLT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

