Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。

b_02.gif

大海戦3日目
大海戦3日目。
ジェノバ防衛戦は、今日で締めです。

b_02.gif

王立海軍のエースJokerさん、ちいさんは主力艦隊へ。
マティルダさん、与作さんも別の艦隊へ。

私とヨークさんで艦隊を編成し、足りない分は公募する事にしました。
RALF・HORNETさん、エグザス=グラフトさん、ハボキさんが助っ人で参加してくれました。

ジェノバで編成した艦隊
20050618-0001s.jpg


念入りに準備を行い、開戦時間と共に出航!
目標、マルセイユ沖イスパニア艦隊!
20050618-0004s.jpg


ところが、先発の艦隊だけで駆逐してしまい、イスパニア軍は、
艦隊を解散して南下。これでは戦えません。

ジェノバ経由でチュニスへ向かうことに。

昨日と異なり、大海戦の戦闘海域全域にイスパニアは艦隊を分散させたようです。
ジェノバ沖でも海戦が始まっていました。

ジェノバ沖に到着。既に20分が経過しています。

イスパニア艦隊は、なかなかグリーンゾーン(安全海域)から出てくれないうえ、
イングランドの艦隊が多すぎて、戦闘に参加できません。

進路を南に向け、チュニスへ!
20050618-0014s.jpg


イスパニア艦隊と遭遇!戦闘開始です!
20050618-0006s.jpg

戦闘開始とほぼ同時に友軍艦隊も参加!
20050618-0008s.jpg

随所で白兵戦、砲撃戦が繰り広げられています。
20050618-0009s.jpg

「旗艦を追え!」
p( ̄0 ̄)/ がんばれ~!!
20050618-0010s.jpg

ヨークタウンさんとの一斉射撃
20050618-0011s.jpg

逃げられちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li
20050618-0013s.jpg


海戦らしい戦いはこれだけで、時間切れです。

戦功ゼロでした。_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

共に戦った仲間とジェノバの港で記念撮影です。
20050618-0018s.jpg

20050618-0022s.jpg

大海戦に参加してくれたヨークタウンさん、RALF・HORNETさん、エグザス=グラフトさん、ハボキさん、
ありがとうございました(^^)b

おまけ
20050618-0023s.jpg

大海戦の戦勝を祝って、ジェノバの酒場横で行われた演奏会の様子
飛び入りの人もいて、盛り上がりました(^^)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

