Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。
スポンサーサイト

b_02.gif

プレースタイルの違い
いろいろ憶測が飛び交っておりますが、私の活動は従来どおり継続します。
西アフリカが活動の重点ですね。

従来どおりイベリア系私掠海賊とも戦いますし、無差別海賊とも戦います。
私がイスパニアと組まないのは、まず「プレースタイルの違い」。



ポルトガルの海賊達やVの面々とカナリア~カーボでドンパチやっていた頃。

軍人と海賊。
砲弾が飛び交う中を一攫千金を狙う宝石商の艦隊を引き連れて突破する。
その緊張感と面白さ。

私「今宵は諦めるが良いぞ。海賊!」
海賊「リスボンまで追ってきな!」

彼等はこういうセンスは抜群だったな(笑



いろいろデマが流れているが、イスパニアPKKの行う色ネームへの集団リンチに私は加わらなかった。
それだけのことなんだがね(笑

これからもイスパPKKとは組まないだろうな。
スポンサーサイト

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
応援しております
冒険をメインにしている英国人です。Lainhaltさんとはゲーム内で時々接近遭遇していますが直接ご挨拶したことはないですね。一応はじめまして^^

英国会議にもできるだけ参加するようにはしていますし、参加できなかった時は必ずログを見させて頂くようにしているのですが・・先日の不参加だった会議のログではLainhaltさんがつるし上げ状態で、大変心痛めているところです。

事の正否はとりあえず置いておくとしまして、私は今までの英国へのLainhaltさんの貢献を高く評価しています。今度のことでいろいろ思うこともおありかとは思いますけど、どうか私のような者もいることを忘れないでください。

一言申し上げたくてコメントさせて頂きました。どうかこれからも頑張ってください。
2007/06/05 (火) 12:15:11 | URL | ユキカゼ #mQop/nM.[ 編集]
応援ありがとうございます^^

2007/06/11 (月) 09:16:03 | URL | Lainhalt #BkbniLT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

