Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。

b_02.gif

ダイア購入ツアー
ユウキさんとダイアの買出しにアフリカへ!

b_02.gif

ラスパルマスを無事に通過。
20050710-0001.jpg

ルアンダ、カリビブと回りましたが、ダイアの相場が非常に高く、
ケープへ向かう事に。
20050710-0010.jpg

ケープへ到着。
20050710-0012.jpg

ケープで、大海戦を共に戦った戦友RALF・HORNETさんにお会いしました。
20050710-0013.jpg

ダイアの積み込みに、とりりさんが宝石取引スキルで支援してくれました。
ありがとうございました(^^)b
20050710-0017.jpg

ユウキさん、RALF・HORNETさんと三人で北海へ戻る事に。
20050710-0021.jpg

途中、カーボヴェルデでPK艦隊に遭遇。うまくかわすことに成功。
無事、北海へ戻ってきました。
20050710-0027.jpg

ハンブルクにて高値でダイアを売却!
港で記念撮影することにしました。
20050710-0034.jpg

20050710-0039.jpg

ダイア購入ツアーに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
救世主?
NPC海賊に襲われること12回、難破すること4回。初めてのケープで支援者がいない中、2樽しか積めないダイヤを黙々とブーメラン。
一人でロンドン帰れるのか?どうすんのよ、オレ? 続くぅ・・・と途方にくれていた時に颯爽と現われたmy god その名もLainhalt! 
(やっと知っている人キター)←本音
いやぁ 私にとってあのタイミングはまさしく神でしたよ。
今この瞬間、自作のパウンドケーキなんぞを頬張りながらのんきに航海続けていられるのはあなた様のおかげです。
今後ともよろしく~。
2005/07/11 (月) 00:49:48 | URL | RALF・HORNET #hW56Ck9Y[ 編集]
また、よろしく!
アフリカ南端でお会いするとは、奇遇でしたね!
ロンドンへの道中、非常に楽しかったです。
また、一緒に航海しましょう(^^)b
2005/07/11 (月) 10:37:47 | URL | Lainhalt #BkbniLT.[ 編集]
有名人?
 実は今回のダイヤツアーが初体験のユウキです
 ケープにつくと、早速声をかけられました、うちの総帥は有名人のようです
 支援くださった方、ありがとうございます
 帰る途中、声をかけられた方を商会に勧誘しています、うちの総帥は手が早… 商会のために一生懸命のようです
 ダイヤの利益は2M!すごい!世界征服も間近ですね、ふふふ…(貧乏人の妄想)
 次のツアーもよろしく~
2005/07/12 (火) 20:58:41 | URL | ユウキ #-[ 編集]
ダイヤツアー
2Mといっても、軍人は装備ですぐ無くなっちゃうんだよね・・

また買出しに行きましょう(^^)b
2005/07/14 (木) 02:46:51 | URL | Lainhalt #BkbniLT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

