Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。

b_02.gif

大海戦3日目
大海戦3日目です!

b_02.gif

今日はシラクサ防衛という事で、シラクサに集合しました。
20050717-2-0003.jpg


いよいよ開戦の時間です!出撃!
20050717-2-0005.jpg


援軍として参戦!全速で旗艦を狙います。
20050717-2-0009.jpg


逃げられちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li
20050717-2-0010.jpg




ここで作戦変更の一報が!

「イスパニア精鋭艦隊のいるシラクサ・ナポリは放棄し、
イングランド艦隊はカンディアへ集結!」
とのこと。

途中、待ち伏せを受けないように艦隊を解散し、
カンディアで再編成しました。

カンディア沖で援軍として参戦!イスパニア艦隊と戦闘開始です!
敵旗艦と白兵戦です。
20050717-2-0013.jpg


友軍が敵旗艦を撃沈!勝利!
20050717-2-0014.jpg


イスパニア艦隊を攻撃!
マティルダさんの一撃がクリティカルヒット!
一撃で決まりました。
20050717-2-0015.jpg



少しして再び戦闘開始です。

kaitoさん、マティルダさん、ユウキさん、エリシスさんは、敵旗艦へ直進!
20050717-2-0016.jpg

私のレアルがこんなに旋回遅いとわ・・w

ユウキさんが敵旗艦を捕らえ、白兵戦を仕掛けます。
20050717-2-0017.jpg


友軍が敵旗艦を撃沈!勝利!
20050717-2-0018.jpg


ここで時間切れです
20050717-2-0019.jpg


戦果3でした。o(゚▽゚*)o やったね♪
20050717-2-0020.jpg


イングランド軍の勝利数に貢献はしましたが、全軍のスコアは敗北。
引き分けという事で、アテネの影響度は1%減りました。うーむ。

今回の大海戦の激戦地シラクサで記念撮影です。
20050717-2-0024.jpg


エリシスさん、マティルダさん、kaitoさん、ユウキさん、
そして大海戦に参加された皆さん、おつかれさまでした(^^)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

