Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー
大航海時代ONLINE、Notos鯖で活動するRoyal-NAVY 王立海軍(ロイヤルネイビー)のBLOGです。

b_02.gif

カナリアの熱い戦いPart3
さて、今夜も西アフリカ巡回です。
091208 201259
ラスパルマス沖

順に南下していくと、アルギン沖でポルトガル私掠船を発見!
091208 201912
交戦!

091208 202028
振り切られる。

091208 202047
南下していくポルトガル私掠船に追いつけず。
鈍足な上級士官の悲しいところだな・・・w



091208 202627
追跡を断念しラスパへ戻ると新たに海賊船が出現!

091208 203036
交戦!

091208 203042
「勝負!」とは言ったものの装甲戦列艦は強敵w

091208 203625
白兵では圧倒するものの、装甲戦列艦の砲撃はかなり痛い。

091208 204000-1
相手はこちらの接舷を警戒して距離をとり機雷原を敷設。
装甲戦列艦を相手に砲撃戦ではロワのこちらのほうが分が悪い。

091208 204058
水と資材を使い切り、こちら側から撤退。

Lainhalt>やるな
M●-●A>おつつ^^

しかし最大耐久-160、水と資材80を使い切った熱い戦いは久々だったな。



091208 204650
その後、続々と海賊がラスパルマスへ集結。
海賊船は3隻に。

091208 205425
新手の海賊を叩くべく交戦!

091208 205527
白兵では圧倒するものの、さすがに分が悪い。

091208 205715
敗北。 仕込み爆弾の使い手とは驚いたな(笑

091208 210648
その後、再戦するも再び敗北。

091208 210714
そのセリフはどこかで聞いた事があるなΣ(@@;



その後、ラスパ内に引き篭もっていた武装商人?の仲間が現れ、海賊側にも新手が現れる。

「4-4ならいけるぞ」と協力を申し出るが、「ふ●ば模擬組でやります」と断られる。
091208 212503
英3隻-海賊4隻で戦闘開始!

091208 212529
戦闘は終始、海賊側が圧倒ww

091208 213213
敗北し引き揚げてくる英艦隊。

まぁ、武装商人?達の「名前売りたい」とか、私に対抗意識を持つとか、そういう気持ちは判らんでも無いがw
明らかに「フィリバスタ」の戦力をナメ過ぎだな(笑



戦闘終了後、海賊の艦隊はリスボンへ引き揚げていった。

ウ●アーはLainhaltに手を振った
di●●elはLainhaltに手を振った
Lainhaltは敬礼した

海賊たちよ。また戦場で会おうぞ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


カナリアで熱い戦いを繰り広げているうちに、買出しに出た宝石船団は無事、北欧へ帰還しました。
買出しに出た皆さん、お疲れ様でした。

b_02.gif


英国再興への声援は↓をクリック

b_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

banner.jpg
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、

『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、

もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが

株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

